仮面ライダーディケイド

シンケンジャーは、毎週は見なくなると思う。


何と言うか、展開端折り過ぎだろ。
それぞれの要素*1は面白いんだけど、全体で見ると凄いgdgd感が…
響鬼系ライダー何しに出てきたんだよとか、ユウスケの説教タイム多過ぎとか、士全然あてにならねえとか、ユウスケはカリス
とパラドキサに襲われてるんだから変身しろよとか、え、パラドキサもう退場?、とか。
折角のファイナルフォームライドもただ振り回されるだけで終わったし、せめてキバ世界みたいにダブルライダーキックで締める
とかした方がいいと思うんだけどなあ。
もう1〜2話くらいは尺を使ってやろうよ。カズマの心変わり早すぎて、打ち切りでも食らったのかと思ったぞ。
来週からはファイズの世界。
何かファイズがオリジナルOPのスマートレディみたいなことしてたんだが、何だあれ。


公式ページ見たら、何かファイズが学園物っぽくなってて吹いた。
つぅか、士って高校生として通用する年齢だったのか。妙に落ち着いてるから、20代だと思ってた。

*1:ジョーカーアンデッドのくだりとか、龍騎フォームの鏡経由攻撃とか。