仮面ライダーディケイド

ギャレンと言いディエンドと言い、零距離射撃好きだな!
あー、海東は怪盗(と言うか、トレジャーハンター?)か。そのポジションは新しい。
ファイズギア捨てたと思ったら回収されてたー!? 誰が回収したんだろう。士か?
つぅか海東ひでえ。むしろラスボス向きの性格設定だな、こいつ。
今回のゲストライダーはリュウガ。そりゃ強そうだ。その上、まさかのドラグブラッカーまで。
ピンチの士の元に、キバーラお届け。じゃない、海東が登場。
ディエンドが召喚するのは、ライバルライダーだけじゃないのか。しかもファイナルフォームライドまで使うんかい。
ファイズが夢を護る者」ってのは、オリジナルを踏まえてるなあ。素晴らしい。
そして、ファイナルフォームライドがただの大砲で吹いた。いや、確かに銃モードあったけどさ、原作でも!
ゲェッ! まさかの帝王のベルト!? そして海東わかってねー!
次はアギトの世界かー。
G3とギルスは出るようだが…って姐さん!? こんなところでパラレルワールド設定持って来るのか!