仮面ライダーディケイド

寝坊して見逃したけど、補完できたので。


クウガの世界の回想からスタート。あねさん(ノД`)
あれ、アギト世界なのに未確認生命体なのか。そして神経断裂弾まで! おおー。
今回の光写真館は、オリジナルの美杉邸に配置された模様。家庭菜園が懐かし過ぎる。
そしてG3-Xキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
片手で車一台ブン投げるパワーより何より、全く当たる気配のないチェーンソーに盛大に吹いたw 相変わらずだなあ。
しかし、G3-Xのオートフィット機能はどうしたんだ。こっちでは存在しないのか。それとも初期状態の、無我の境地じゃないと勝
手に動く仕様のままなのか。
あ、あれぇー!? ショウイチがエクシードギルスになりやがった!? アギトじゃないのかよ!
海東は全くG3-Xを使う気配がなく、基本武装だけ使って「弱い」と見たのか、いきなりディエンドに。
ディケイド&ギルスVSディエンド&クウガか、と思った矢先、いきなりディケイドのベルトを引っぺがすギルス。
変身が解けたところを目掛けてポインターを発射し、デルタが必殺のルシファーズハンマー!?
ちょ、それは士が粉々に砕け散るってば!
次回はアギト編完結。
G4チップって、ファイズのオーガドライバーに続いて劇場版ネタかー。アントロードもいたし。
…まあ、とりあえずはキバーラがCGに戻っててひと安心。
あと、グロンギが持ち味生かさなさ過ぎだと思うんだ。高空からの狙撃担当のバヂスなんか出す前に、パワー担当のザイン辺
り出してやれよ。