真マジンガー

第3話「出撃!あしゅら軍団」
今更ながら、爺ちゃんのパイルダー操縦に関する説明が、Zマジンガーのさやか以上に雑な件。
さやかでさえ「甲児くんの好きなバイクに、上下が加わっただけよ」とか言ってたのに! …まあ、これも大概だがw
マジンガーの悪魔ビジュアル、まるっきりダンテじゃないかw 久しぶりに見た。
ロケットパンチの演出凄えー!?
代表的武器とは言え、通常武装のひとつをここまで長々語るのか。凄いよコンボイ司令官!(作品が違います
そして「神にも悪魔にも」発言キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!! 爺さん本性出しやがった!?
マジンガーの姿を見て、いても立ってもいられず独断専行を開始するあしゅら。
ちょ、あしゅら男爵! お前、どこの十傑衆だよ!? 生身の鉄拳でマジンガーの顔面張り飛ばすなw
最後の最後で機械獣出てきたー!? Zマジンガー系かと思ったら、ただの外装かよ、それ!
しかし、毎回いいところで切るなあ。ヤバイ、観るのやめられねえー。