仮面ライダーディケイド

第15話「超モモタロス、参上!」
デンライナーの中、面白過ぎるビジュアルのコーヒーでもてなされる士たち。
写真館、デンライナー内に移転してるー!? 消えたと思ったら、そんなオチかい。
しかし、今回はギャグ描写が多いなあ。
ちょ、モモタロスw バケツミサイルwww
やたらスピーディーな展開で、一気にラストバトルへ。しかしなぜキバにカメンライドするんだ。
アリゲーターイマジン強えー。ピンチのディケイド&電王のもとに、突如出現するライオトルーパー…って複数!? ザコ召喚は
数呼べるのか。
そしてついに、ファイナルフォームライド・デンオウモモタロス! まさに変形w つぅかユウスケがw
久々のクウガ変身! そしていきなりの飛び蹴りが炸裂! ――モモタロスに。おいwww
あまつさえファイナルフォームライドされてしまい、ゴウラム化するクウガ。さらにモモタロスの「俺の必殺技・ディケイドバージョン」
に利用される始末。どこまで不憫なんだwww
全てが解決したと思われた電王世界。しかし異変は続いていて…あれ、ここで劇場版に続くのか?
その頃、光写真館で次なる世界(カブトの世界)への道が示されたところで、なぜかジークが降臨。お前、何しに来たんだよw
と言うか、カブト世界の絵は面白過ぎだろ。「天の道を行き〜」の手がw