仮面ライダーディケイド

第16話「警告:カブト暴走中」
いきなり天道ポーズなZECTコスの士に吹いたw
しかしゼクトルーパーは白いと違和感あるなあ。スターウォーズのストームトルーパーのようだ。
追い詰められ、正体を現すワーム。脱皮したそれを前に、アラタとソウが変身&キャストオフっておい、味方巻き込むな。
胡散臭い連中に、素直に世界の情報を教えるアラタ萌え。そしてユウスケはノリツッコミを覚えた!(ぇー
また笑いのツボ押しの出番かよ! 何気に凄いな、この技。
つぅかコピー士ヘボいな!w 「自分で自分を…殴れないだろ?」ッて言っといて、直後にぶん殴られるとかwww
そしてお婆ちゃんキター! 含蓄のあるお言葉、流石です!w
クロックアップにペガサスフォームで対抗するのか! あの超感覚なら見つけられるわな、確かに。
そしてザビーとガタックが襲来。ディケイドは電王に変身して対抗――って「アタックライド・俺、参上」って何ー!? 追加で「答
えは聞いてない」まで!? 何だこのギャグフォーム。しかも他のもあるんかいw
助けに入ったディエンドが、ツンデレベジータ的な意味で)にしか見えない件。ディエンドはガタッククロックアップにインビジ
ブルで対抗。確かに倒されはしないか。
そしてザビーに対抗すべく、ディケイドは鉄板のアクセルフォーム! やべえ、何この超バトル。
何かソウはワームな気がする。だからカブトに殺されかけたとか? ネイティブの可能性もあるけど。