Marionette関係

何となく検索してみたら、色々と感想をいただけていることが判明。
…と言うか、予想*1を遥か上方にぶっちぎる高評価で、ガクブルしてるわけですが;;
直接コメントとかしに行く度胸はないチキン野郎なので、せめてここでお礼を言わせていただきます。
皆様、プレイ&感想ありがとうございましたッ。


皆様の感想を一通り読んでみた限りでは、世界観の説明不足が指摘されているようで。
…基本的にユウト視点な都合で、どうしても、その辺がおざなりになってしまうorz
一応、会話の端々に情報を紛れ込ませているつもりなのですが、やはりわかりにくいでしょうか。
本当ならば冒頭にスパロボ的なテロップでも入れるべきかもしれませんが、当面は第7話でそれぞれを解説する*2ことで対応
してみようと思います。

*1:もっとボロボロな評価かと思ってました。

*2:会話に組み込んであるので、わかりにくいかとは思いますが…