仮面ライダーディケイド

第22話「ディエンド指名手配」
劇場版ブレイドの登場人物+劇場版555の世界観、な世界。
おお? OPが2番の歌詞になってる。第2部って感じでいいなあ、こういうの。
子供から弁当を貰う、空腹のユウスケ…いや、そこはやんわり断るべきところだろ。
つぅかこの世界もおかしいな。ネガの世界と同じ気配を感じる…と思ったら、脚本家同じだし。
…ユウスケ、その台詞はアギトの世界でも言ってたが、あの時に感じた気持ちが台無しだ。これは酷い。
志村海東兄は、凄えイイ笑顔でとんでもないこと言うなあw
おお、フォーティーンは人間型か。…最後は変身するんだろうなあ、怪獣モードに。
ユウスケ改造されたー!? ちょ、いくら平成ライダー1号だからって!w
そして登場するボスローチ…ってキング*1じゃねえかああー! ボスゴキブリに格下げかよ!
対する士はコンプリートフォームにファイナルカメンライド。そしてキバ・エンペラーフォームを召喚…ここはブレイド・キングフォ
ームじゃないのか。
で、次回。予告を見る限り、予想通りの巨大戦の模様。
…何か装甲響鬼が出てるんですが、キングフォームのロイヤルストレートフラッシュだろ、そこは。

*1:コーカサスビートルアンデッド。