仮面ライダーディケイド

第23話「エンド・オブ・ディエンド」
海東「しまった、逃げ道(川)と逆方向に!」
そんな発言があるわけもなく。いや、アギトの時代から、平成ライダーの逃げ道と言えば川だよね?
純一の笑顔が素でキメェ。一人称も安定してないような。洗脳効果だろうか…されてなかったけど。
つぅか、設定無視すんなよ。あんな至近距離でエレメント展開したら、海東吹っ飛んじゃうだろ。
ついでのように、さらわれる夏海。
…いや、どこまでユウスケ活躍させたくないんだよ。↓の役目もユウスケにやらせてやれよ。
あと、作戦が大雑把過ぎると言うか、夏海が洗脳されてる可能性も考慮に入れとけと。「士“さん”」とか呼んだ時点でおかしい
だろ。
フォーティーン、あっさり巨大化したー!? ってか装甲響鬼TSUEEEEEEEEE!?
ブレイド・キングフォームでもイベント撃破みたいなもんだったのに、あっさり撃破すんなw
…そう言えば、コンプリートフォーム独自の技って出てないな、と、ふと思った。
そして当然のように解決しない世界。ネガの世界とは違って、ライダーがいるだけマシなのか。
で、次回。
まさかまさかのスーパー戦隊シリーズとのコラボ。シンケンジャーの世界!
個人的には、シンケンブルーとユウスケのギャグポジションコンビに超期待w