仮面ライダーディケイド

見逃したorz
東映サイトの方の写真を見ると次回はクウガが出るみたいだし、必ず起きなくては。
つぅか、あの魔改造ディエンドは凄えw デビルマジンガーか。


以下、追記。ネタバレありなので畳みます。
朝日サイトの方のストーリーを見てたら、海東の凋落っぷり*1に、ギャレンとかが海東の肩に手を置いて「ようこそ、ヘタレ銃ラ
イダーの世界へ」とか言ってる光景が思い浮かんだ。
銃ライダーはどうしてこうも微妙なんだよと。俺の知る限り、最終話まで善戦した銃ライダーは氷川さんくらい。
そして次回予告。
キングフォームは前回出しとけよ…と思ったら、ブレイドブレードと烈火大斬刀の揃い踏みで吹いた。そう来るのかッ!

*1:敵が強いせいだとも思うけど。