真マジンガー 衝撃!Z編

第16話「発掘!戦闘頭脳ケドラ!」
OPが新しくなってるー!? ってか盛大にネタバレしてるのはいいのか。偉大な勇者が!
あしゅらの語りはハマり過ぎだろw 前の甲児と言い、デビルマンじゃねえか、その演出は。
暗黒寺行方不明なのかよ! さらりと流すさやか、地味に酷えw
つぅか、 さやかの すごい ヒロイン補正。今までロクに出番なかったからなあ。
ケドラがパイルダーオンしたー! まさかのデビルマジンガー!?
そしてボスボロットキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!! そしてマケタ━━━━━━(ノ∀`)━━━━━━!!!!!
頼りになる時は頼りになるが、普段はへっぽこ。うむ、まさにボスボロット。
光子力の暴走ってレベルじゃねえー!? 変身してるだろ、あれはッ!
甲児と女将の笑顔がそっくり過ぎる。あんたら間違いなく親子だよw
最後の最後で、ゴーゴン大公が登場。次回「共闘!」ってことは、甲児とヘルの共闘なんだろうか。