メッセ回収

第7話まで完了。
シンジの一人称が終盤になって唐突に俺→僕にかわって「?」となったり、何の罪もないオーディンが騎士を騙る強盗に胴体ブ
チ抜かれた挙句にタイムベント強奪されたり、首ぐらいあっさり落とせそうな衝撃波で「ケーキ用フォーク級の小さな刺し傷」を与
えたりと、色々と理不尽の起こる世界でした。
今思うと、クウガ編とキバ編は凄くよくまとまってたんだなあ。特にクウガ編最終戦の盛り上がりは異常。
…ところで、鳴滝さんが「ディケイドが」「ディケイドは」「ディケイド、お前は」しか言ってくれないのは、どうにかなりませんか。
けど、龍騎の世界までは、ちゃんと働いてたよね!(ぇー
これ以降(特に海東登場してから)は、「たまに出て来るよくわからないオジサン」になり下がってる気がする。
とりあえず、7話までの感想としては、その、あれだ。
蟹ライダーが、実に北斗のならず者でした。指先ひとつでダウンさせられそうな勢いで。