Marionette

アイテム交換やらユニット引き継ぎやらのインクル処理に悩んだ挙句、結局インターミッションに一度戻すことで解決という安易
な策に。
手間をかければHotPointとかで見た目も綺麗に処理できるんだろうけど、どうせプロローグが長過ぎた関係で途中で切る必要
があったため、こりゃ好都合だぜとばかりに楽をしたわけで。
戦闘パートはとりあえず完成してたのでテストプレイをした結果、クリア「は」可能だということは確認。
ボーナスを取ろうとすると、ちょっとばかり無茶する必要がある…はず。


37.7kbまできても、まだ一向に終わりが見えない件。勘弁してくださいorz
あと、マードック機の最強武装の解禁演出が、どう見ても主人公機より強そうになってしまう。…現段階で、攻撃力の差が700く
らいある上に、事実上の作中最強武装だからなあ。地形適応に問題アリアリだけど。