Marionette

こんなに順調に進むなんて、きっと何か落とし穴があるに違いない!(ぇー
それはともかく、最初は10話まで完成後に更新する予定でしたが、この調子だと9話完成で更新できそうです。
わざわざ現在の9話の戦闘を第9、10話とふたつに分ける意味が見当たらなくなったので、分けるとしても、プロローグが長くな
ったので分割、って程度かなと。今年中には行けるかな…行けるといいな。
…それにしても、何度見直しても第9話の戦闘が某有名アニメの陽電子砲の作戦だ。何か一工夫入れるべきだろうか。


マジで落とし穴があったorz
護衛対象ユニットが突如として消えてるとか、どういうことなんだ…Escapeコマンドの対象でもないのに。
…と思ったら、別に離脱していない出撃済みユニットをJoinしていたことによる影響だと判明。
「Money [アイテム名]」でもバグ吐かないわりに、思ってもみないところでガッチガチな仕様なんだなあ…


第9話、現在27.4kb。
残りはプロローグが7割ほどと、エピローグが全部。…終わりが見えないorz
と言うか、まだ中盤の現段階で平均ファイルサイズ50kb超えって時点で、終盤になるとどんな有様になるかが怖過ぎる。
…まあ、勢い任せに全人分の攻撃イベント組んだりするからなんですが。