拍手レス

Marionetteのネタバレっぽいことが書いてあるので、一応折ります。
(02:03追記)


>19:58に拍手コメントをくださった方

9話でのエラー報告。
進行に問題はありませんでしたが
敵を数体倒すと増援イベントが発生
3ターン目開始時にも増援イベントが発生します


あと、攻略メモには出撃前に新メンバーを強化とありますけど
出撃メニュー無しで加入が戦闘開始からなので無理です

先程修正し、修正用のファイルを再アップしました。フルパックにも適用済みです。
「敵を数体倒すと」というものですが、こちらでは確認できませんでした。可能な限り対処はしたつもりですが、もしかしたらまた
発生してしまうかもしれません。その場合、お手数ですが再度の報告をいただければ幸いです。
攻略メモに関しては、作成途中では9話前半で新メンバーが仲間になっていて、その時にメモを書いたものの修正漏れでした。
今回ミスが多く、本当に申し訳ありません。


(以下、02:03追記)
>01:02に拍手コメントくださった方

先日の更新でMWSを見つけて、一気にプレイしました。非常に好みなシナリオで、今までプレイしていなかったのが悔やまれますw


エラー報告なのですが、6話のtype-C1が基地内へと進入する辺りで、
Marionette−Wired Sky−\Eve\MWS_06.eve:619行目
指定したユニット「砲台」のデータが見つかりません
618: サウンド ウォークロボット
619: Create NPC 砲台 0 国連軍兵士(MWS)(ザコ) 1 3 15 きゃのん1 非同期
620: Create NPC 砲台 0 国連軍兵士(MWS)(ザコ) 1 4 15 きゃのん2 非同期


と出てしまいます。

好みと言っていただけると、こちらとしても嬉しいです。
ミスを乱発している拙いシナリオですが、今後ともよろしくお願いしますね。
エラーの方ですが、どうやらユニット「砲台」を、ミスで削除してしまっていたようです。何故かアイコンも一緒に。
エラー修正用のファイルとフルパックの双方に修正を加えましたので、お手数ですが、DLをお願いします。


>01:22と01:26に拍手コメントくださった方
同じ方…ですよね?

確認してみた所、一体倒すだけで発生しました
修正後には発生しませんでしたよ
あと、修正内容にあった全滅イベント関連は発生した事ないです
…選択肢の差?

あ、ちなみに全滅させられませんでしたから
一体残った状態では、ということで

修正できていたようでなによりです。しかし、1体だけで発生とは…こちらでは発生しなかったので、選択肢の影響でしょうか…
全滅イベントについてですが、Type-C2以外の敵を全滅させた際の、アイテム「サテライトリンク」を入手するイベントがそれにな
ります。
Type-C2だけは明らかな武器の射程外にいる上、無敵やら不死身やらのステータスがかかっていて、絶対に倒せない仕様ですので。