今回の

ミス多発について猛省中orz ネタバレ有りにつき折ります。
(0:48追記)
テストプレイしたとはいえ、まだチェックが甘かったようで…と言うか、第8話の方は片方の選択肢(槍騎士に乗せる方)でしかチ
ェックしていなかったという杜撰ぶり。
第9話の方も、昨日のエラー修正前のプレイで試しにデバッグ用武器を撃ってみたら、敵の数だけ全滅ボーナスが手に入る有
様でした。無限ループでSRC止まるんじゃないかと本気で怖かった…
年内公開を焦り過ぎた結果がこれだよ! …素数でも数えて落ち着くべきでしたね。いや本当に。
↓のweb拍手レスでも書いてますが、まだエラーが発生する可能性があるので、その場合は報告いただければ幸いです。
…もう発生しないことを祈ろう。


言ったそばからミス発見orz
まあ、普通は起きないと思うんですが、第9話で敵を全滅*1させた際、最後に倒した敵がネームドだった場合に、それを撃破し
た際のボーナスを獲得できない、というものを修正しました。
マップ兵器で倒された場合には対処できませんが、これに関しては解決策が思いつかないため、仕様と言うことにさせていただ
きます。申し訳ありません。

*1:絶対倒せない敵がいるので、それ以外を。