そして鐘の音は鳴り響く

↑のシナリオの続編。前後編構成。


◆前編
過去の行動がのっけからおかしくね!? と言うか、ああ、前回の回想なのか。
てか本の名前、何か聞いたことあるんですが!w そして本条さん、殺害の部分を流さないでー!?
戦闘パートは、式神たちを盾にしつつ銃撃で仕留める戦術で楽に。偽結城、攻撃力強いなあ。
その後、立てない結城を運んだり、箕河原さん、マジ苦労人。というか本条さん、何者ですか、あんたはw


◆後編
最初の演出は、結城の夢かー。…どうやってるんだろう、この動作(気になるのそこかよ
ところで松本刑事、その組織ってもしやスズキの…?
結局冒頭では思惑通りに行かなかったものの、バスでの居眠り(?)という形で犯人と遭遇。
にしても、この2人の会話は、通じてるような通じてないような、不思議な感じがする。
戦闘パートは、下の方にあった基地地形にこもって応戦して勝利。
その後、結城が見た「風景」を元に捜査開始。あれ、意外とあっさり見つかったなあ。難航してもアレだけど。
…って、殺ったー!? 『答え』ってそれ!?


「クリスマス〜」と同様、言葉では表しにくい、不思議な感じのするシナリオでした。
今回は本条さんもある程度関わってきているけど、それでも(だからこそ?)正体不明っぷりは相変わらず。…と言うか、本当
に何者なんだろう、この人。
結城は独特の思考が素敵。それと、あまり殺人に対する禁忌がないのだろうか。あっさり殺すなあ…今更ですが。
魅力的なキャラ揃いなので、もし続編があるなら、ぜひプレイしてみたいところ。