死神遊戯

第12話。


亜樹さん復讐決意しちゃったー!? 真相がバレたらどうなるんだろう…「僕」が殺したわけじゃないですが。
って、ツカコは知ってたのか。天界長との会話で出てきた『癒着』って、これが進行して人格が混ざるとか、そういうことなんだろ
うか。
あまつさえキリコにもバレてた! 友達…だと…!? …裏切りフラグですね、わかります(穿ち過ぎ
そして数話ぶりの藤崎さんは、自殺志願者に混ざって死神遊戯。
てか自殺する人、1人あからさまに怪しいのが混ざってるんですが――と思ったら、本命は一番まともそうな人でした! 何てこ
ったい。さらに、怪しい人は死神だった罠。…魔法少女とな。
戦闘パートは、アビリティ全部乗せ+正気に戻った灯で無双状態に。担当天使も普通に強いので、結構楽でした。
しかし、こんなに嫌な魔法少女が今まで存在しただろうかw
戦闘終了後、妙なところで藤崎さんにつながったー!? 次回は藤崎さん主役の話、かな?


<誤字とか>
「小説が面白かったか"あ"らとか、〜」→「小説がおもしろかったからとか、〜」?