道化師

第4話、現在35.3kb。
第3話に匹敵するファイルサイズになりつつあります。…お、おかしいな。簡単な話にしようと思ってたのに。
残りはプロローグの最後のシーンの会話と、エピローグ全部。
戦闘パートは苦戦するかなと思ったけど、(SRCに慣れていれば)そうでもなかったというオチ。…もう少し難易度上げても大丈
夫な気がする。


戦闘パートのネタを思いついたので微修正。…Marionetteの第4話でも、似たようなネタやったような。
何にしても難易度が微妙過ぎるので、もうちょっと調整かけなくては。
あと、微妙に技の設定を変更。いや、主人公の武装がひとつ、あからさまに某ダークボイスっぽかったので*1、unit.txtの「絶叫」
の部分をちょっと変えただけですが。

*1:意識したつもりはなかったんですが、好きなシナリオだけに影響は強かった模様。