今週中に

更新できるかなあ…正直微妙ですが。
昨日の19:00台に拍手ボタンを押してくださった方、ありがとうございました。


下記は拍手レスです。

1、2話を見る限り、MWSの頃の癖が抜けてないなぁと思いました。故に戦闘の面白さか話の面白さかどっち優先するかで迷ったら戦闘の面白さを優先させた方が作品としては成功すると思います。

アドバイスありがとうございますm(_ _)m
Marionetteの数々のアレ*1は、悪い癖だと自覚してはいるんですが、なかなか治りませんorz
戦闘パートに関してはゲームとして重要な部分だと考えているので、重視してみるつもりでいます。

*1:「無駄に多い伏線」「多発する謎会話」「安定しない(半分以上破綻していた)設定」etc...