道化師

第5話、現在36.4kb。0.2kbしか進んでねえorz
実質、表現の微妙だった部分を微修正しただけなので、当然なんですが。…てか、主人公の台詞がここまで書きにくい辺り、キ
ャラとして失敗してる気がしてなりません。いっそ主人公だけ差し替えでリメイ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
そして試験的に一部メッセージに祝詞を導入して動かしてみたら、異様なくらいの存在感を放ちだしたので没に。てか、いきな
り台詞が漢字オンリーorやたら古い言い回しになるのは、ナチュラルに異彩を放ち過ぎるw


プロット練り直し中。…ここだけの話、初期プロットには宮嶋(第4話で登場した秋の級友)はいなかったので、その部分を中心に。
まだ途中ですが、多分、最低でも1話は伸びるかと。