ロボットダンジョンSRCプラス

感想と言うよりもプレイレポ。


先日更新されてたのに気付いたので、今更プレイ。通常モードで14階までクリア。
コンパチカイザーとかカンタムとかビューナスとかが序盤で揃ったので、異様に順調です。


◆現在の主力メンバー:
マクロス要塞型
リ・ガズィアムロ・レイ
カンタム・ロボ
コンパチカイザー
ビューナスA(飛行可能)
アザルトガリアン
ビスマルク(ライフルあり)


他にもいるにはいるんですが、現状、バトルクラフトとかの分離メカが大半なので。
無改造で装甲2100を誇るビューナスが、修理屋としては安定し過ぎの感が。まあ攻撃面は物凄く微妙ですが。
それにしても、ビューナスの前に修理を担当してた宮藤@スト魔女が頑丈過ぎて吹いた。装甲500でも、フィールドで1900も減らすからなあ…EN消費の都合上、息切れも早いけど。