ロボットダンジョンSRCプラス

例によってプレイレポ。


<現状の主力>

ナデシコ(Yユニット)
νガンダムアムロ
ラビドリードッグ
EVA初号機(マゴロク)
弾劾凰
ゴッドシグマ
ラーゼフォン
士魂号M突撃仕様(精霊手、NEP)
ビューナスA+ジュン

51階まで突破。時々、予想外のキャラが出て来て吹く。スパイダーマン、ロボ持ってたのかw
ちょっと前まで、上記メンバーにザク改+バーニィなんてのが混ざってましたが、ランク7まで改造しても微妙極まりなかったので二軍落ち。V-UP系が何個か手に入ったら、また使ってみよう。
前後して仲間に入ったキリコも同じ運命かと思いきや、アムロ(NTLv6時)と同等の回避力+サイズSの機体のおかげで、敵の攻撃がまるで当たらないと言うチートぶり。火力不足はロックガンで補える上、弱点の後攻属性すら全くペナルティになっていない有様。中間火力(=デフォルト火力)がヘボいのが唯一の弱点か。
そして、超大型マガジンを付けたνガンダムは、もはや完全な砲台。ファンネルが16発も飛んで行くのは悪夢としか。
とりあえず、弾劾凰の燃費の悪さが段々目についてきたので、そろそろ別の適当なスーパー系に交代させてみよう。