死神遊戯

第16話後半。


藤崎さん無双だと思ったらジジイ無双だったでござる。
人の身でここまで練り上げるか、とかそんな台詞を前に何かで目にしたんですが、そんなレベルすら超越してましたよ、この爺さんw
てか、召喚使い同士、となまほDXの七海との共闘をひそかに期待してしまったわけですが、某聖女がノリノリで霊亀をブッ飛ばしに来そうだ(ぇー
戦闘パートは、ザコを倒しつつ象×3と隣接→SP隠れ身+チャージ→ランタンでクリア。チャージ武装と隠れ身は相性いいわー。
戦闘後、倒したと思ったら、やっぱりジジイ無双が続いてたでござる――と思ったら、藤崎さんがそれを超えるチートぶりを発揮したでござる! Gロボ観てる気分になってきた…w
それにしても、今井と文明蜘蛛が頑張ってる中、あっさりボコられて落下してくるグラスパーに吹く。おい…おい、ライバル…。
一方、天界パートでは、亜樹が不審な行動をしていることが判明。あー…やっぱり加藤のところかなあ。
そして、ついに「僕」の影響が強く出てきてしまったツカコ。てか、息の合いっぷりが凄いw
「僕」にコミュ力を付けさせようとするツカコで〆。…いや、人並の半分のコミュ力でも、かなりの難易度のような(おい
あと、おまけの「ダめでシタ!」の流れに吹いた。言わんこっちゃないw