久々にリアルタイムで

ダブルを視聴。最終回1話前。
次々倒れていく友人たちの描写が怖いとか、ダブルプリズムエクストリームが微妙に王蛇のベノクラッシュ思い出すとか、色々あったものの、最大の見所は「ここに来て生身で怪人に立ち向かう(しかも目的を達成する)翔太郎」だったり。翔太郎かっけえ。
と言うか、ユートピアをあっさり拘束するスパイダーショックさんマジパネェです。ダブルのガジェット類は実に優秀だなあ。
次回でついに最終回。本編にも絡んできてる映画2作目は、明日観てきます。


あと、ゴセイジャーを(最後の方だけ)初めて観たんですが、EDとか次回予告にいるヒゲの男性が、何故か田中天氏に見えた。
…うん、あの体型とヒゲがシンクロってたっぽい。