疵痕〜花山薫任侠伝〜

第24話。


冒頭、いきなり通りすがりの警官を殺害するNO.43。よ、容赦ねえー!?
そしてワールウィンドの言動に何故か和む。何だろう、悪役っぽいのに憎めないんですが、こいつw
襲撃を受ける花山組。花山さんを筆頭にしたスターク工業への増援を除き、残りのメンバーは迎撃に出ることに。
って、グリーヴァス将軍、会話は単なる時間稼ぎだと思ってたら、そんな策を!?
と、敵増援が襲来し、花山組に侵入を――って本部さん来たー!? カットイン付き…だと…!?
「今一番本部さんが活躍してるSRCシナリオじゃね?」と言うレベルの本部さんの大活躍もあって、どうにか勝利条件を達成。
と思ったら、結界破壊と同時にやってきたのはアームスレイブ! 一転してピンチに陥る一行。DDSを起動させたアイギスが召喚したのは――ゲェッ、ロキ!?
圧倒的パワーでAS部隊を一掃するロキ。その対価としてアイギスの魂を求めるロキに対し、抵抗を試みる一行。
そこに救援にやってきたのは、アイアンマン、そしてマイティ・ソー! 流石、ヒーローは出番をわきまえてらっしゃるw
ロキを撃退した将軍たちは、不安を感じつつもスターク工業へ。アイアンマンの「マジで!?」に吹いたw
一方のスターク工業では、NO.43とベネットの襲来により、紫雲がピンチに。そこに花山さんたちが到着し、荒垣が啖呵を切って、次回へ続く。


<誤字とか>
「ネイト隊長のようにやる自身が」→「ネイト隊長のようにやる自"信"が」?
「一回の傭兵」→「一"介"の傭兵」?