ダメ親子

第5話まで。


昨日のラジオで紹介されていたので、この機会に最新話まで。
どこか常識外れな父親と、それを理詰めで嬲る娘の話…かと思ったら、第2話で「娘も大概アレだった」と言うことが判明して吹いたw まさにタイトル通りッ…!
3話からは他作品からのゲストが関わってくるので、それらのシナリオをやったことのある人にもお勧めかもです。
第4話でヤンデレさんに「中に誰もいませんよ」されてやり直したり、第5話では天使様がネギを刺されたり、色々大惨事w と言うか後者、作者氏がチェックしたとかラジオで言ってたんですが。…まさか、公式なんてことは…ゴクリ。
何かゲスト募集してると言うことなので、オリ作品持ちの作者さんは、立候補して見るのも面白そう。
戦闘パートは、第4話がちょっとキツいかも。ヤンデレ降臨がマジ怖いです(ガクブル 目潰しで勝利した娘さんもいかがなものかと思うけどw