デクドール・インプレティス

第13話。


いきなり凄い設定来たー!? そして羅轟さんマジパネェ。
一方のシロキャットでは妹様襲来。やア、実にハートウォーミングな姉妹ですネ(ガクガク
専用バイクで突入をかける麻由。…ああ、そりゃまあ、正体もバレますよねー。
委員会コンビは相変わらず…って撃たれたー!? てか麻由さん、アンタも大概チートですね!? 今更だけど!
そして麻由以外のメンバーは、羅轟がいると思われる場所に奇襲をかけることに。…って殴り合いで地震がー!? 規格外にも限度ってものがあると思いますよ!? いや今更ですけどね!
しばらく戦っていると、ついに羅轟と麻由が登場…って何その機体能力!? 全滅しろって言われた!?
…って、案外どうにかなるもんだ、と言うわけで、各種機能をフル活用して撃破成功。もう一度やれって言われても無理ですw
と思ったら、何か出てきた! 影の薄い絵本が!? ついに最終決戦が始ま――りそうなところで、何やってますか、委員会コンビw
羅轟は脱出を開始し…って、『アレ』って何だろう? と思ったら、潜んでた妹様登場。語られる『アレ』の正体…ってそう来るか!
…ところで、以前、Marionetteの感想で「Dollsの世界と何か関係が」的なこと言われたんですが、微妙にネタかぶってるので、否定しづらくなってきた…w
一方の委員会コンビは紫暮と合流し、同じ話を聞くことに。…うん、至極まっとうな反応だw
何か様子のおかしい紫暮。その声に応えて現れたのは…何か地球が大変なことにー!?
で、終了処理。…そう言えば、今まで魔法なんて使ってなかったような。


<誤字とか>
「マニュアルを読んで起きたい」→「読んで"お"きたい」?
「スッキリしたったからです」→「スッキリした"か"ったからです」?