そんな餌で俺がクマー

来月札幌へ「婿入り」マレーグマ、実はメスだった

                  あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
   ∩___∩         
   | ノ\     ヽ        『クマのハッピィが円山動物園に婿入りするはずだったが、
  /  ●゛  ● |        いつの間にか嫁入りになっていた』
  | ∪  ( _●_) ミ       
 彡、   |∪|   |        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
/     ∩ノ ⊃  ヽ       おれも何を言われたのかわからなかった…
(  \ / _ノ |  |        頭がどうにかなりそうだった…
.\ “  /__|  |       オナベだとか性転換手術だとか
  \ /___ /       そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
                  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…クマー