侍戦隊シンケンジャー

ブルー面白過ぎw シンケンジャーの最萌えキャラはこいつだろ。
ピンク「あのさあ…ウザい」きっつw
そしてブルーメインの話かと思いきや、ピンクもメインなのか。
ピンクデレったー!? 何この急展開。つぅかカボチャを刀で切り刻むなw
しかし、久々に腹立つ敵キャラ見たなあ…これはいい演出。
そして巨大戦。足変形ジャンプとロケットパンチ(違)に意表突かれた。
玩具とかの変形ギミックを利用して、子供が開発しそうな技(メーカー想定外)だなあ。
で、最後に美味しいところをレッドに持って行かれたと思ったら、ブルーにはちゃんとオチが用意されてましたとさ。
って、次回いきなりパワーアップ回かよ! 早いなおい。