デクドール・インプレティス

第11話。


冒頭、いきなり口から火を吹いて飛ぶシロキャットの図に吹く。その発想はなかった…というか逆転の発想過ぎるw 前回、アイコンがああなってたのは何かと思ってたら、こういうことかー。
久々の月鈴。そして見事に勘違いされてる乳草。その疑いを晴らすため、2人はシロキャットにお届け物をと言う名の決死の脱出を行うことに。
戦闘パートでは、数話前に登場したアンブレラがついに前線に。って、それも特殊機能!? 何てネタ機能だw 強いけど。
やたらとキツイだのヤバイだのクソ兄貴だの連呼する鷹田と空が撃破されたり、すっかり戦闘では役に立たないと自負してる感じの栗生が涙を誘ったりしつつ、どうにかアンブレラを端っこに押し込み、コンボでフルボッコにしてクリア。
戦闘後、仲間が一気に増量…って機体と武器がねえー!? 今回は色々と稼ぎ損ねたので、レベルを換金するしかなさそうだ…
一方、カイゼロランド(?)の羅轟。まだ来てるメンバーはいないのか…と言うか、ヤバそうな場所だなあ。
そして終了処理。それ…餌だけ取られてるようなw