仮面ライダーZO

色々と説明不足感漂う作品でした。原作なしの劇場版+尺が1時間もないから仕方ないのか。…でも、主人公の名前くらいは
作中で出して欲しかったんだぜ。
突然「ライダー」と呼ばれだしたり、完全体がどうとかの説明がなかったり。てか、ミュータントバッタでかいな!? 造形がわりと
リアルで、地味に怖えw
そして、ドラスの初登場シーンは、直前にタイトルコールがあったのに、「やべ、真・序章と間違えた!?」とか思ってしまうシン
っぷり。周りの金属とか取り込んで再生とか強化するってのは、結構面白い設定だ。ロケットパンチする怪人とか、初めて見たw
アクションシーンは、良い意味で「仮面ライダー」だった。技発声がないのは残念だったけど。…平成ライダーで慣れてたはずな
のに、物足りないのは技名発声デフォルトなダブルのせいだろうか。
それにしても、主人公は実にいい兄貴分ですね。台詞は比較的少ないけど、最後の上着をかけてやるシーンとか格好良いわー。
あと、未公開映像は尺の関係でカットしたんだろうけど、説明不足な部分を補ってくれそう&面白そうなシーンなので、残して欲
しかった気もする。病院(?)襲撃シーンとか、自宅の研究室に主人公が行くシーンとか。